クレイパックのその後…サンキューメニュープレゼント中

月に数回のクレイのハンドパックで
シミやくすみの気になるお年頃のお肌が
なんとな〜くですが、明るくなった気がします。

 
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
写真は右側の手だけパックした私の両手です。
 

 
実際には色のトーンだけでなく
手の甲の肌質がしっとりすべすべです。
 
これは本当にクレイパックを数回しただけです。
 
友人の3人に1人が
美容クリニックへ気軽に通うこのご時世
効果があるかないかわからない
緩やかな作用の自然療法は
医療の力には勝てません。
 
しかしコツコツやってなんとなく
微妙な変化を観察するのも私は嫌いじゃないです。
 

美容クリニックの利用は
今後の楽しみにとってあります。
 
クレイパックは目に見える変化だけでなく
クレイはプラスに帯電した老廃物を
ぐんぐんと吸い取ってくれています。

 

 
何より「気」が変わります。
 
クレイパックのお試しは
サンキューメニューでプレゼント中です。
 
残りわずか、なくなり次第終了となります。
ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.