ハーバルアストロロジーコンサルテーション【メール】

対面やZoomに抵抗があるというご意見をいただきましたので、今だけモニター様としてメールやメッセージからもご注文を承っております。(メールのみの非対面です。)


ご相談内容に応じて西洋占星術でお客さまのホロスコープから、素質や傾向、活かし方を読み解き

  • 500文字程度の星読みメッセージ
  • 魅力をサポートしてくれるアロマブレンドのご提案
  • お好みの香りで作るフレグランス

をセットにしてお届けしています。


現代の西洋医学が確立される前は、占星術で人の体の性質や対応する植物による自然療法で治療していました。今では医学や科学が発展して完全に切り離されてしまった占星術ですが、数千年もの人類の洞察力と自然観察積み重ねられた歴史と統計があります。それが占星術が深く、哲学的でもある所以だと思います。


自分を知るための参考にしたり進む方向性や悩み解決のヒントが見つかるかもしれません。

※こちらはサロン会員様でなくてもどなたでもご注文いただけます。

※価格は予告なしに変更になる場合がございます。

※会員様クーポンご利用いただけます。

※限定数の販売になりますので、お届けまでお時間がかかったりご希望に添えない場合がございます。上記、予めご了承くださいませ。


ご注文お問合せはお気軽にメッセージくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.