なりたい自分になる香り~色のチカラと香りの作用~

ハーバルアストロロジーとアロマクラフトのフレグランスボトル

レッド🔴
イエロー🟡
ブルー🔵

どの色のボトルリボンが気になりますか?

カラーにはそれぞれの性質とキーワードがあり
あなたの今の状態が選んだ色とリンクします。

オリジナルフレグランス作りでは
カラーセラピーを受けていただいた方には

ボトルにヒーリングカラーのリボンをお付けしております。

リボンは15色ご用意いたしました。

実はカラーに対応するアロマをブレンドすることもできるんです。

例えば、赤いエネルギーをもった精油があるのです。

ヒーリングカラーや色のエネルギーを日常に取り入れて日々の変化を楽しんでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.