アトリエティーサロンでカウンセリング始めます。

気付いて下さった方もおられるかもしれませんが
Re:TUNNE のコンセプトネームを変更しています。

Atelier salon

Atelier tea salon

→間に”tea”が入りました。

ティーサロンなんて喫茶店みたいですが
その意味は、

リチュンヌは創作のアトリエであり
心と体を癒しティータイムで一息ついていただくサロン
という意味をこめています。

思い返せば今から10年以上前に私が初めて西洋占星術を受けた時は
過去の出来事を的確に言い当てられて驚いて言葉を失うほどでした。

その時私は占い師さんに「飲食店をしなさい」と言われました。

しかし、当時の私は闘病中で全くその気はなく興味もないことを伝えると
「何でもいいから飲み物を提供する場所を作りなさい」と言われたのをハッキリと覚えています。

その言葉はなんとなく心の片隅にはありましたが
今までずっと何の現実味もないものでした。

しかしお客さまから「話を聞いて欲しいから」とご予約いただいたり、
「続きを報告しよう思って」と数ヶ月おきにお越しいただくことがあります。

施術中はずっとお話しをされて私もそれに応答しながら、
体も癒されてもらえてるのかな??
お話しかボディケアか、どちらかに集中してもらえるようにすればよかったかな、、、
と後で考えることがあります。

そこで、もっと気楽にお越しいただけるようにティーサロンにしよう!と思いたちました。
私もティータイムが大好きなのでドリンクバーみたいなサロンもいいな、と。

これからはお茶を飲みながらお話をお聞きし
保有資格において専門的なアドバイスできる内容や星読みについても
ゆったりカウンセリングスタイルにしていこうと思っています。

いつか美味しいお野菜のお料理で、味覚も癒せたらいいな〜なんて
だいぶ遠くに目標を設定しつつ
来年もワクワク、コツコツ一歩ずつ、進化形でやっていこうと思っています。

お楽しみに♡

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.