LINEからのご予約でお得な新メニューご案内

寒暖差が激しく体調管理が難しくなってきました。
今週末からまた少し冷え込み秋も深まるようですね。

風邪をひいたり体調を崩さないように
日々のセルフケアや定期的な心身のメンテナンスが重要です。

体が冷えると免疫力は下がってしまいます・・・
逆に体温を1度上げると、免疫力は10%アップすると言われています。

寒くなってくるといよいよホットストーンが気持ち良い季節の本番です。
ホットストーンは体温を1度以上あげてくれる温熱療法としても知られています。

温めたホットストーンでケアするドライボディケアメニューのご案内です。

 ★NEW★ 
 温石ストレッチ&ボディワーク 

60分 6900円

約70度に温めたいつもより熱々のホットストーンを大中小とお体の部位に合わせて使い分けます。
服を脱いで直接肌に触れられるのに抵抗があった方も、服またはシーツの上から暖かい石の重みに体を委ねて思わず「ホッ」とリラックスしていただけます。
石を使ったもみほぐしだけでなく、熱で緩んだ体にストレッチを入れていきます。
お顔のたるみや姿勢の悪さも、体の凝りや浮腫みが原因のことも・・・
熱を入れるだけで体は自然と緩みますが、さらにストレッチで可動域を広げていきます。

先着数名限定でモニター様価格でご提供いたします。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。
【温石ストレッチ&ボディワーク】
⚫︎初めての方お試し▶︎5700円
⚫︎モニター様先着限定▶︎4900円
 
※どちらも2023年12月末まで有効


メイクを落とさずに受けられる小顔フェイシャルヒーリングもスタートもしました♪

 ★NEW★ 
 小顔フェイシャルヒーリング 
30分 4000円

お顔の張り、たるみ、眉間のシワ、目の疲れETC…デコルテから頭のてっぺんまで、ひとつながりに、少し痛気持ち良い程度の刺激でほぐし緩めていきます。
ヘッドセラピーがお好きな方には+小顔の嬉しいおすすめメニューです。
ワントーン明るくスッキリとしたお顔を目指しましょう。

【小顔フェイシャルヒーリング】
お試し期間限定 ▶︎2900円 
※2023年12月末まで有効


★その他のおすすめメニュー★

 小顔フェイシャル& 
 ハーブピーリングお試し 

ニキビ、シワ、くすみ、シミ、たるみ…どんな肌質もOK。
ターンオーバーを促しお肌の悩みを改善していきます。

⚫︎約50分 6000円▶︎5000円
⚫︎+ヘッドセラピー付約60分 5700円

 ホットストーン& 
 小顔フェイシャルトリートメント 

PCやスマホで疲れた眼精疲労や気になる眉間のシワにも、
温かい石のトリートメントで緊張がほぐれていきます。
老廃物を流しお顔のたるみにアプローチ、お肌のトーンアップにも。

⚫︎約60分(パック付)5900円▶︎5000円
⚫︎+ヘッドセラピー付約60分 5700円

※限定数に達しましたら終了いたします。

これらのメニューはLINEお友達登録いただいたLINE会員様限定の大変お得な特別価格です。
ホットペッパービューティーなどの予約サイトには掲載しておりませんので、お手数ですがご予約&お問い合わせは下記よりLINEを登録の上、トーク画面にメッセージをください。

11月のご予約可能日はリクエストに応じて調整いたしますのでご希望の日時をお知らせください。


友だち追加
最新情報&LINE会員様だけのお得なクーポンなど配信中

 


インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.