石や土からエネルギー交換ができる!?


子供の頃はよく家の近くを流れる一級河川の河原で、水浴びや石で遊んでいました。
一度だけ家に河原の石を持ち帰ったことがあり、その時は母に注意されました。

「石には特別な力が宿ってるから持って帰ってきたらあかん!」と。

それ以来私は、どんなキレイな石も持ち帰らずに、
川の流れで美しく研磨剤されたガラスの破片を集めていました。


近所には石材屋や父の勤めるガラス工場、コンクリート工場の砂利の山積場などがあり、
私にとって石は身近で実用的な存在でした。

それはカラフルで美しい一粒の天然石や宝石というよりは、
大量の石ころや砂利や土、泥など、いかにも大地を感じるもの。

そして、今でも石のお仕事へとご縁は続いており
私自身も天然石アクセサリーを販売するようになりました。

大人になった私は、当時母が言っていた
「石の特別で不思議な力」を
何度も目の当たりにすることになります。
 
突然原因不明の病を発症し、治療法が見つからなかった闘病中の私に、
知人が天然石ブレスレットを着けてみてはどうかとすすめてくれました。

もちろんブレスレットで病が治るなんて思っておらず、
あまり数珠ブレスレットにはおしゃれなイメージがなかったので少し躊躇もしましたが
その方のお気持ちが嬉しくて自分で石を選んでデザインして初めて身に着けてみることにしました。

 

人生で初めて身に着けた天然石ブレス。
カーネリアンとグリーンアベンチュリンと
シトリンの組合せ


すると・・・・偶然とは思えないようなことが続き
素晴らしいドクター数名と、著効するお薬に出会い病はV字回復しました。

直感で色で選んだ天然石ですが、後から石の意味を調べたら
極度のホルモン失調を起こし全身疼痛に見舞われた私にはピッタリの内容でした。


お守り石のお仕事をするようになってからは
身に着けた方のその後の劇的な変化を何度も知ることになりとても驚きました。

この不思議な引き寄せや現実の変化は
いったい何がどうなって起こっているのか・・・

その頃から私は医学や物理学、特に量子力学に興味を持ち、
色や光の波長(カラーセラピー)を学び、
後に色や光(波動や量子)が専門の物理学者のパートナーを引き寄せます。
 
石(鉱石)や土(泥)には目に見えるものから見えないものまで吸着、吸収する力があって
大地を肥やしたり、それぞれの波動を放出し振動しています。

人間の波動と、石や土の波動が共振したり、
電子レベルでのエネルギー交換が起こるとすれば、
心身に変化をもたらす可能性は十分に考えられます。

私の母は5年生存率30%程の病になり食道と胃の半分を摘出しました。
そして、食べる楽しみをあきらめ、代わりに植物を愛で始めました。

園芸で土いじりをする事で土や大地の恵みを受けた植物たちからエネルギーをもらい、
その後は20年以上も生存しています。

埋立て地だった家の周りには花が咲き庭ができ、木々が大きく育ち、
今はちょっとした森になりつつあります。

私は食物以外から供給できるエネルギーがあることを知りました。
生命エネルギーは人間と自然界を循環して相互に影響し合い
癒やしをもたらすものだと感じています。

私のヒーリングが、石や大地のエネルギーを秘めた植物をテーマにしているのはそのためです。

ホットストーンの石は玄武岩ですが、月の石も玄武岩だそうです。
石は、「星」の一部であることにも違いありません。
他の天体にも火山活動があったり、エネルギーやガス、物質の集合体です。

星読みは、天体から地球に及ぶ大地エネルギーが人に与える影響を読み解くものだと思っています。

私の複雑な病であった線維筋痛症の主症状「痛み」は、
そう簡単ではありませんでしたが、温熱療法やゲイトコントロール理論に沿って
痛みが「熱」や「触れる」など別の知覚によって緩和することを経験しました。

その時の経験を元に、地球の火山活動の生命エネルギーを秘めた玄武岩を使い
心身に熱量の転写と、石の不思議な力との共振を利用して
ヒーリングとして人の身体に触れることにしたのです。

私のヒーリングはどれも関連性を持たせているので、相乗効果をもたらすため
ぜひいくつか組み合わせてご体験いただくことをおすすめいたします。

 

 

天然石アクセサリーWEB STORE


ホットストーンセラピーご予約

 

友だち追加
最新情報&お得なクーポンなど配信中
インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.