~8ハウスステリウム~”引き寄せ”が当たり前の毎日

ホロスコープの8ハウスに天体が集中するステリウム持ち
そんな私の引き寄せが強過ぎる1日について書いてみます。

 
8ハウスが強いと霊感&スピ力はなくても
日常的に不思議な引き寄せが続くことがあるのかもしれません。

 
万一の災害に備えた非常用備蓄を確認中の出来事です。
水、給水用のタンク、水筒はなるべくたくさん入る貴船神社で買った御神水入れにしよ~♪

 

貴船山の御神水を水筒に入れて持ち帰ることができます。


 
すると友達からLINEがピロン♪
「今貴船神社にきてるよ!」
と貴船神社の画像が送られてきました。(タイトル画像)
 
同じキーワードの事項が引き寄せられる…毎日こんな偶然の引き寄せは基本中の基本です。

 
非常用品をリュックに詰め込みながら、しかしまぁたくさん入れると重過ぎること。。
こんなに重たいの背負えるのかな?
実際に避難訓練でもしないとイメージできないな・・・ 

 
そう思いながら夜に別の友人とLINEしてると
突然マンションの非常ベルが鳴った!

 
「うるさいんだけどどうしたらい??」
これまた偶然にも友達は北区のマンション管理業をしている子でした。

 


誤報と決め込んでパジャマでアイスをのん気に食べる私に
「一応気にして!消防車が来たら逃げるんやで!」という友人。

 
すると本当に消防車のサイレンが鳴りました!

 
ベランダから外の様子をうかがうと、何も煙の匂いはしない
ドアを開けてこっそり廊下に出るとエレベーターは止まってるし、
消防士さんが2人非常階段を走っていくのが見えます!!

 
そこからいよいよ、焦る焦る

 
まずこの花柄パジャマ!それに前髪モジャモジャどうする?!
貴船の水筒持つ?リュック背負う?ちゃうかw
とりあえず少し身なりを整えてお財布と携帯を持ち出すのが精一杯!

 
部屋を脱出するとマンションの下にはすでに多くの住人が避難してました。
逃げるなら私にも教えてよ〜(心の声)

 

 
その後パトカーも来たけどどうやら出火の気配はないらしく、
幸い何事もなく騒ぎは30分ほどでおさまりました。

 
しかしまさかのまさか、非常用品を確認した同日に避難訓練というかリアル避難まで引き寄せてしまうとは!
しかもそんなことは長年住んで初めてのこと。

 
偶然にも非常時に対応してくれることになった友達に感謝です。
みなさんも避難に備えてリアルにシュミレーション&訓練して下さいね!

 
女性は身なりを気にしがちで逃げ遅れると
取り返しつかないことになるかもしれません。

 

今回の教訓は私としてはすぐに羽織れる上着やマスク、
帽子などを用意しておこうと思いました。

 
ちなみサロンはベランダに非常用階段が設置されている部屋ですので、
出口方面が塞がってもベランダから直接地上階まで降りれます。

 
8ハウスの引き寄せが強い私だから言えることは
「思考は現実化する」ことがかなり多いです‼️

だからこそ、良いイメージを持たないと不安が的中しても困ります。

 

8ハウスステリウムは「今まさに話していたこと」が
すぐにその場に引き寄せられて来ることは日常の出来事です。

 
誰にでも「引き寄せ」の法則はありますので
みなさんも悩みや不安がある時も、なるべく本当の心が望むことを無視せず
素直に希望を思い描いてくださいね。

 

次の引き寄せ関連の記事はこちら▼

引き寄せの法則~実践前に~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.