「占いなんて信じない歴」30年の星読みカウンセリング

ハーバルアストロロジーコンサルテーションと
LINEメニューでご案内している星読みのご感想です。

 

私の鑑定は基本中の基本、最もベーシックな読み方を
まだ何時間もかけて本で調べながら読むことがあります。

 

 

しかしながら、新米占い師でもいろいろ当ててしまうのは
西洋占星術が「マジでヤバい」からだと思います。

凄すぎて日々驚きの連続です。

 

私の「占いなんて信じない歴」は30年

「人生は好きなように自分で切り開くもの!」
と意気込んで生きていたけど

太陽×天王星×冥王星のTスクエアのタイミングでぶっ倒れた闘病中に
藁をもすがる思いで初めて受けた西洋占星術

 

残酷にもリアルに当たり過ぎて占星術の凄さを思い知り
それからの10年は「星読み体験」の時間でした。

有名な先生方の鑑定を年に数回受け続けています。

 

以前から「あなたは占い師が向いてる」と言われ、

専門用語も少し耳慣れてきた頃
ついには「あなたはイタコになるしか選択肢はない」と言われました。

 

私のMC蠍座19度のサビアンが表すのは
チャネラーやシャーマン(イタコ)です。

 

子供の頃に青森の恐山で本物のイタコさんにお会いしたことがありますが
私にはまったく霊感などありません。
美輪明宏さんみたいに煌びやかなオーラもありません。

 

しかしトランジット冥王星の影響なのか仕事を辞めざるを得なくなり
ようやく占星術を学び始めて一年半が経ちました。

 

その沼は深すぎて一生かけて勉強してもきっと
終わることのない学びになると思います

 

現在は自分の性質を活かして生きる「星読み活用実践中」です。

 

今のところイタコ(チャネラー)としては活動していませんが
私の星読みはまだ一年生につきただ今半額で承り中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.