緊張をほぐして深い眠りへと誘うセラピー

背中〜首〜お顔周り〜頭頂へ
優しいタッチで触れて

ゆっくりじっくり頭部全体をゆるめる
ヘッドセラピーです。

 

睡眠健康指導士の私が取り入れているのは

深眠(しんみん)タッチセラピー®

深い眠りへと誘う癒しのヘッドセラピーです。

 

ペットや人と触れ合うことで、
脳からはオキシトシンという
幸せホルモンが分泌されリラックスできます。

 

私は親の看病をきっかけに不眠症になり
祖母の介護時にはかなり悪化しました。

 

それを機に心と体の在り方を研究し続けていますが、
私は人から触れられると緊張して癒されないタイプでした。

 

かといって自分で自分を緩めるのも下手でした。

 

今はいろいろ勉強していくつもの手段を持っているので
健康&快調な状態が保てています。

 

そんな私だから
同じように緊張しやすい方も癒せるような
セラピストになりたいと思いました。

 

だからスヤスヤ眠って下さるのは大歓迎です。
そして私も嬉しいです。

うたた寝してる猫を見るような
愛しい気持ちになります。

 

そして緊張してしまう方も
私が同じタイプなので共感できて

 

まずは私が心を開き、自分のことのように
お客さまに寄り添いたいと思っています。

 

不眠を体現し尽くした私なので
睡眠のこともそっと打ち明けてください。

 

ぜひお試しいただきたいです。

予約の仕方がわからない方や
お問い合わせはお気軽にメッセージ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.