女性の魅力を引き出してくれるアトリエサロンです。

アトリエサロンリチュンヌにいただく
お客さまのお声を紹介していきます。


私はインテリアセンスに自信がないのですが、無類の小物好きです。
お客さまにはサロンの小物たちがかわいいとお褒めいただくことがあります。


私は幼い頃はレースの切れ端やガラス瓶の破片など
人から見たらガラクタのようなものを
誰かに捨てられないように宝物として小箱に隠して
大切にしているような子供でした。


レースの切れ端好きの娘は大人になると
フランスの高級レースランジェリーのアドバイザーになりました。


好きが高じていつも素敵な雑貨に囲まれて働いていました。
自分の好きなものや色、かわいいものが放つ波動が
お守りのように自分を守ってくれると信じていました。


「なぜあなたはここにいるの?」
小物ひとつひとつに目を配り
その性質と役割を考えてそばに置きます。


中には私を想って選んでもらった素敵ないただきものがいくつかあります。
それは最高の味方がそばにいてくれるような気持ちになれます。


自分の大切な「仲間」たちと一緒にお客さまをお迎えし
少女の頃に感じたような女性の「乙女心」を大切にしたいと考えています。

 

また自分の手作りも多く、私は「物」はイメージや憧れ、
目標の「創作」であり、「実現」の証でもあると考えています。
 

アトリエサロンはヒーリングサロンであり
お客さまにとって望む物(現実)を生み出すことが出来る場所で
ありたいと思っています。

 

サロンは大阪北区、中崎町から徒歩6分のところにある
プライベートサロンになりますので、
所在地はご予約確定後にお知らせいたします。

天神橋筋六丁目、中津駅からも10分程度でアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.