GOLDで『自信』を身につける

ゴールドは『豊かさ』を象徴する色です。
その色が持つ品格は自尊心を高め、自信を持つことができます。
頑張りによって成果を得たり、目標を目指し達成させます。
成功して地位や名誉を手に入れることもできます。

ゴールドを身に着けると自己主張や自己表現が上手くできるようにサポートしてくれます。

実はその裏側には努力、試練、忍耐という、わりと地味で堅実なキーワードも隠れているのです。
その自信は一流を目指し努力を惜しまないことで、揺るぎないものになるのかもしれません。


しかし行き過ぎてしまうと、自惚れや派手好き、自己中で強欲で傲慢な面も出てきてしまいます。
全てのものには、ポジティブとネガティブ、陰陽両極あります。


今の自分に自信を取り戻したい時は、ゴールドの小物やアクセサリーを身に着けるなど、ゴールドヒーリングがおすすめです。


ちょっとリッチなオシャレしたい時もゴールドを効かせば、レディライクに存在感を放ち一目置かれるかもしれません。

リチュンヌが言う『お守り』とは、

あなたの素質+α(アクセサリー)です。

主役はあなたです。お守りはあくまでもサポート役

ゴールドアクセサリーを身に着けて、いつものあなた+α(自信)でアピール上手になってください。

チュンヌアミュレットは、ゴールドを基調をしたアクセサリーブランドです。

着けるだけで気分が上がる!そんなイメージでお作りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.