天秤座さんについて書いてみました。


天秤座に個人天体が集中するオーバーロードな私はもちろん天秤座は推し推しの星座♡

ホロスコープのサンプルや鑑定した方(無料鑑定や承諾済み)
周りの天秤座さんの統計だけでほぼ断言できることは
天秤座さんは美男美女だったりスタイルが良いかセンスが良いということ。

私の知ってる天秤座は今のところ100%の確率

そうでなかったとしてもきっと人当たりがよく社交的とか平和主義
控えめだけど気遣いできてなくてはならない存在のはず

そしてこれまたかなりの確率で腰がウィークな実例が多い
体型関係なくなぜかみんな過去にギックリ腰を経験してる

天秤のように両手を広げ審美眼で黄金比を測り
皆が公平で平和であるように立ち回り、
周りを華やか照らす美貌やスタイルを保っている・・・

と言うことはつまり、
バランス取るための軸となる腰椎部分に負荷がかかり
ギクっていくわけだな、と納得

愛と美を司るヴィーナスの金星を支配星に持つ天秤座さん
その平等な愛とスタイリッシュさを尊敬してる

自分の中の天秤座天体をフル活用して
なるべくスタイリッシュなフリをしてみるけど
やっぱり本物の太陽天秤座さんみたいにはなれない笑

優しくて優柔不断な天秤座さん
自分の考えや意見だけでは決めたりしないから
悩んで悩んで、きっと楽ではないよね

自分はほんとはどうしたいのか
わからなくなっちゃうこともあるよね

多方面にバランス取り過ぎて疲れて
ロングスリーパーになってる人も多い
そうしないと充電足りないもんね

星座別の睡眠考察ついてはまた今度書きます。

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.