ホットストーンセラピー&ボディワーク 回数券好評販売中

ヒーリングサロンリチュンヌのボディヒーリングから
2種類のお得な回数券と期間限定特別価格のお知らせです。
 

ホットストーンセラピーとクリエイティブボディワークを
気に入って下さっているお客さまだけでなく
初めての方も気軽にお試しいただけますよう
大変お得なお試し価格と、3回分の回数券をご用意いたしました。
 

12月に入りいよいよ外気も冷え込んできました。
寒さを感じる身体はこわばり血の巡りも滞ります。
 
体の凝りや冷えが気になるこれからの季節には
ホットストーンセラピーがおすすめです。

ホットストーンセラピーは玄武岩を約50℃に温めオイル塗布した体へ滑らせることで
遠赤外線と温熱効果により、身体の凝りや滞りを和らげる自然療法の一つです。

それだけでなく、「なぜか気持ちまで軽くなった~!」という
「カタルシス=浄化」作用を感じるご感想をよくいただきご好評いただいております。
 
それが天然石が持つ「不思議な力」の神秘なのかもしれません。
お得なこの期間にぜひご体験ください。

 

ホットストーンセラピー45分
+ヘッドセラピー15分=計60分

◆期間限定 9,800円▶︎ 6,900円
回数券 6,500円×3回分19,500円
(通常より9,900円お得)
※回数券は1回目ご利用から6ヵ月間有効

 

 
また、凝り固まってしまった体は可動域が狭まっていることがほとんどです。
デスクワークなど日常的な習慣によって忘れてしまった体の可能性気づくことができる
当店オリジナル「クリエイティブボディワーク」もご用意いたしました。
 
優しく触れるタッチセラピーから始まり、ロッキング(揺らし)、タッピング(軽く叩く)
ストレッチ(伸ばす)、マッサージ(揉みほぐす)などの要素を組合わせ
セラピストと一緒に体の状態を確認しつつ体の軽やかさを取り戻します。
 

 

クリエイティブボディワーク 60分

期間限定 6,900円▶︎ 4,900円
回数券4,500円×3回分 13,500円
(通常より7,200円お得)
※回数券は1回目ご利用から6ヵ月間有効

 


 
回数券はどなたでもご予約(キープ)いただけます。
お試し価格で気に入って下さった場合のお支払いは回数券価格で承ります。
2回目以降のお支払いは次回ご来店時にお願いいたします。

 
*どちらもサンキュークーポン利用可能です。
サンキュークーポンとはレビューをいただいたお客様にプレゼントする
500円OFFまたは無料のサンキューメニューを追加いただけるクーポンです。
(500円OFFは2月末で終了いたします。)
 
*ご希望の方はお問合せフォームまたはLINEメッセージから
「回数券キープ」とご返信下さい。
 

*お支払いは1回目または2回目のご来店時にお願いします。
ご来店はご予約から2ヵ月以内にお願いいたします。
ご来店がない場合は自動キャンセル、別の方にお譲りさせていただきます。
 
*ご予約数に達しましたら終了とさせていただきますので何卒ご了承ください。
 
*LINEからサンキュークーポンやお得な情報を配信しております。
お得なご予約や特典のご利用はお友だち登録をいただきトーク画面へメッセージ下さい。
 
*回数券ご希望でご予約の方は”【オーダーメイドコース】”をご選択の上、
ご希望の回数券を備考欄にご記入ください。

 

 

友だち追加
最新情報&お得なクーポンなど配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.