人気サロンメニューBEST5☆リアルタイムランキング

一見まとまりがないようないくつかのメニューをご用意して
細々とセラピストをしている私ですが実際のところは…
 

おかげさまでどれもご好評いただいております。

 
そこで、ただいまの人気メニューランキングを作ってみました。

 

 
✦5位✦
ハーバルアストロロジー
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アロマや香りが好きで乙女心や恋心を忘れないキュートな女性に人気です。
星読みで自分のことをもっと好きなっていただき、
魅力をサポートしてくれるフレグランスがご自宅にお届けいたします。

 

 

✦4位✦
クリエイティブボディワーク
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
LINE会員様限定メニューです。ロッキングやストレッチなど
今まで体験したことがないような動きに思わず身を任せてしまうワーク。
セラピストと一緒に身体の可能性を見出し軽やかな感覚を取り戻します。

 

 

✦3位✦
ホットストーンセラピー
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
なんといってもこれ。暖かい石が体を滑り深部まで温めて
深いリラクゼーションへと誘います。
心の緊張までほぐれてしまうような至福の時間を味わっていただけます。

 

 

✦2位✦
ドライヘッドセラピー
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
頭と首、肩周りを優しくゆるめることで自律神経を整え呼吸も深くなり、
その気持ち良さで眠ってしまう方がほとんど。
私たちの司令塔である頭部を大切にケアさせていただいております。

 

 
✦1位✦
星読みカウンセリング
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
まさかの星読みが1番人気です。いつの時代も女性はやっぱり占いが好きですね。
隠れメニューにしているつもりでしたので驚きましたが、
人生の転機に差し掛かっている方が引き寄せられてきます。

 
大変な状況にありながらも勇気を出して
一歩を踏み出そうとしている前向きな方が多いです。

 
私はまだ占星術鑑定を始めたばかりで、
自分のスキルのレベルに対して引きの強さに驚きつつ、
自分に負荷をかけて勉強しながらも対応しています。

 
以上、リアルタイムランキングでした。

 

 
どのメニューも今までの経験を生かしつつ、
繋がっていなかった⁉︎脳のシナプスを開発しつつ
新しい身体感覚を感じながら勉強の日々です。

 
心も体も癒すヒーリングをぜひお試しください。

 
サロンメニュー一覧やお得な情報はLINEから配信しております。

 

LINE限定メニューもご用意しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.