プレオープンしました!!

2月17日、会員様限定サロンとしてプレオープンいたしました。

誠に勝手ながら当面の間は営業日数は週に1~2日程度会員さま向けの小さなプライベートサロンになります。

オープンが遅れに遅れ、直前のハプニングで本日のご報告になりましたがなんと本日は獅子座の満月、月星座獅子座の私にとっては最高のラッキーデー✨友人からきたメッセージはさらに今日は、一粒万倍日と大安のスペシャルな吉日だったみたいです。


物事が思うように進まない時も大切なところで挫折してしまった時もあと一歩というところでつまづいてしまった時も、全てに意味があって最善のタイミングでステージが用意されていることがわかった記念日です✨


リチュンヌは、まだ生まれたてのヒヨコ同然です。全てが初めてのチャレンジ。

うまく前へ進むこともできないかもしれませんが末永く続けることでスペシャリストになりたいと思っていますので今後とも応援どうぞよろしくお願い申し上げます。

NAOMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.