VIP会員様限定30%OFFクーポン配布中

早いもので6月になり今年も前半戦ラストスパートですね。

 

おかげさまで アトリエサロン リチュンヌは

会員様限定でプレオープンして4か月が経ちました。

 

まだ、週に1、2回の営業日数にも関わらず、お忙しい中たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。

また、リピートして下さることが、とても嬉しく励みになっています。

 

今月より、現在LINEご登録いただいているVIP会員様には、

全メニュー30%OFFクーポンなどお得なクーポンを配布中です。

 

また、プレオープンクーポン(半額)をまだご利用いただけてない方には

トーク画面へ何かしらのメッセージいただければ

ご利用期間を延長いただけるように対応させていただいております。

トーク画面の開設でお客様だけにクーポンをお送りできるようになります。

 

7月のグランドオープンに向けて

いつもお世話になっている方々にはこの機会にぜひ

ごゆっくりお越しいただきたくご連絡させていただいております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インスタグラム

Ateliersalon

Re:TUNNNE

@OSAKA nakazaki st. 6min

OPEN:14:00 ‐ CLOSE:20:00
( Lastoder:19:00)

HOLYDAY: irregular

Copyright © Re:TUNNE All rights reserved.